2017年9月10日日曜日

舞洲TT 15位 舞洲クリテDNF

TTは3分切りを目指してたけど、風が北よりの風微風だったため、各クラスで去年よりタイムが5秒前後速い状態。
僕も6秒縮めれて、2分56秒でゴール。ギリギリE1で15位に入れました。
フィジカルの状態は三味線ではなくよくないので、経験とテクで稼いだ感じかな。

ディスクを回す足がないと判断してユーラスを使用

一ヶ月前のトラックに行って短時間の絞り出し具合が良い状態だともっとタイムを出せたであろう感触を得れた。
春の時も今回の秋ももしE2を走っていたら昇格できていたので、降格しても舞洲TTであがってこれるかな。

次の日の舞洲クリテはやってはいけない落車をしてしまった。
巻き込まれたのではなく自分が原因でフロントからいってしまった。情けなかった。巻き込んだ方にも申し訳なかった。

フォークが折れた涙

0 件のコメント:

コメントを投稿