2016年7月28日木曜日

あげたらあかん練 朝練 66km

ミッドナイトも終わり、トライアスロンも終わり、いったん朝練メンバーは強度落としてリフレッシュの期間のようです。

今日は僕の下宿先の近くのうどん屋に5時5分集合で出発。

あげない前提で走り始める。
もともとローテでペース上げる癖があるので、絶対踏まなようにと思って走ってると先頭の時にけっこうペース落としていたようだ。
3周目くらいからサイコンを見ながら走ってて気がついた。

4周目5周目はそれがあったので、先頭の時にはけた人と同じペースになるようにコントロール。
たまにサイコン見て体感速度と強度を合わせる必要が出てきますね。

今日で平日朝練は最後

この朝練のおかげで非常に充実した平日を過ごせることができました。
今日でお世話になったとみひささんやあかざわさんとは最後だったみたいで残念。

でも、レース会場でまた会えますからね。
ありがとうございました!

京都や大阪あたりでは有名なベッキージャージですが、さすがに岡山のほうでは知らない人が多く、今日もベッキーってなんのベッキー?みたいな話になりました笑

距離

66.05 km
距離

カロリー

1,766 C
カロリー

タイミング

 
2:17:12
時間
2:25:22
移動時間
2:25:57
経過時間
28.9 kph
平均速度
27.3 kph
平均移動速度
51.6 kph
最高速度

高度

71 m
高度上昇
63 m
高度下降
5 m
最低高度
23 m
最高高度

ケイデンス

74 rpm
平均ケイデンス
107 rpm
最大ケイデンス

温度

26.6 °C
平均気温
25.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿