2014年12月20日土曜日

ローラー70分 車重チェック

早朝から外を走ろうと思いながら寝るも、2度寝。
朝はもうゆっくりして、午後から用事あるのでそれまで少し長めにローラーでも乗るかなと。

今日は60分通しのメニュー。
10分アップ後に開始。

9分L3で落ち着かせ、1分間の高強度を入れる。
1分間は400W前後をターゲットしているので、アタック練習というよりブリッジ能力の向上かな。
60分の間に6回訪れる事になります。

ラップ切ってないので適当に切り抜いて。
9:00 231W 104rpm
1:00 416W 101rpm
9:00 221W 100rpm
1:00 410W 100rpm
9:00 219W 99rpm
1:00 408W 99rpm
9:00 222W 101rpm
1:00 402W 101rpm
9:00 220W 99rpm
1:00 398W 98rpm
9:00 225W 97rpm
1:00 385W 111rpm
通しで 60:00 238W/255W[NP] 100rpm

感想として9分間のL3はダレるな。もう少しひと工夫いれようかと思うけど、60分がけっこうあっという間に終わったので楽しかった。
5本は12Tで回したけど、最後は12Tが辛く14Tを使ってやったがターゲットを大きく下回ってしまった。回転力やな。

ところで決戦仕様でボトル類やライトをとった状態で車重を計ってみた。
7kgフラットか6kgに入ってるかなと思ってドキドキして計ってみると7.4kgだった爆
まー、、こんなもんか。バイクは重たいと思った事ないし。アルテ仕様だったらこんなもんなんかな。
ちなみにTNIは8.8kgだった(105仕様)。


明日はN練に参加させてもらおうと考えてます。

距離

43.31 km
距離

カロリー

967 C
カロリー

タイミング

 
1:14:27
時間
1:14:23
移動時間
1:15:12
経過時間
34.9 kph
平均速度
34.9 kph
平均移動速度
56.6 kph
最高速度

パワー

 
217 W
平均パワー
453 W
最大パワー
242 W
最大平均パワー(20分)
244 W
ラッフ゜パワー-NP
0.939
パワー-IF
108.5
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
968 kJ
運動量

高度

6 m
標高差
10 m
高度下降
32 m
最低高度
43 m
最高高度

ケイデンス

98 rpm
平均ケイデンス
117 rpm
最大ケイデンス

温度

13.6 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿