2018年4月7日土曜日

舞洲TT E1 12位 爆風ww

なかなか過去最高に爆風なTTだった。

午前中からE3にかけて爆風でE2からE1最初にかけて穏やかになったかと思うと、E1後半からまた爆風でFのときは雨も降り出すという荒れっぷり。

コンディションが違いすぎて単純にほかの選手と比べられないけどもそれも運。

爆風だと、それに対応した走り方を知っている選手がタイムを出してきて、知らない選手はガタガタ。だけど、爆風すぎるとパワーでなんとか解決しちゃう選手も出てくるから要注意。
舞洲のようなコーナーが多いTTは得意なので今年の目標は入賞だったんだけどもまだ壁は高いよう。

むらさんより

出走順番が後半だったため今年はホットシートに座れずorz というかホットシートは低体温症になる可能性があるということで今年はなかった。

走り終わった後に、今年最大級の酸素を吸ったみたいで肺と喉がやられ、壮絶に苦しかった。風下にいた藤井さんに危うくよだれをかけるところであった滝汗

エースと僕は前回同様に出走順番が連番で僕の次がエースで同じコンディション。
そして前回と同じタイム差orz 僕の成長はなかったみたい。と、思ったけどエースの体の作り方は今年尋常じゃないので、もしかしたらエースが前回よりさらにタイムを縮めているパフォーマンスをしていると仮定して、僕も追従できているというポジティブ思考に切り替えた。

今日僕のエランに34Tが入っていることが判明した(今更)。52-34だった。だからチェーン落ちが多いのか。。でも、これであざみは今のセッティングででれそうだw

40Kcalの消費なのに帰りしな大量に台湾料理を食べた。ボリューム満点だった。

距離

2.01 km
距離

カロリー

39 C
カロリー

心拍数

  
143 bpm
平均心拍数
154 bpm
最大心拍数
0.1
無酸素運動 TE 
0.8
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:13.9
タイム
3:10
移動時間
6:57.9
経過時間
37.2 kph
平均速度
38.0 kph
平均移動速度
48.4 kph
最高速度

標高

0 m
高度上昇
1 m
高度下降
215 m
最低高度
218 m
最高高度

気温

19.0 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
20.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿