2017年6月6日火曜日

今のところ二連勝(平日朝おっき)

土曜日は午後から用事があったのでポッポ練に顔だして途中離脱しようかと思ってたんですが、安定の寝坊をかましてしまって9時頃出発。新紅葉、日吉と走りそのまま家までノンストップで帰ってきました。
久々に顔だしたかったけど、時間ない時は一人が走るのが一番効率がいいかな。

日曜日は地域のこども大会の警備。

せまい寺へはしご車を

いれるw

一日中たちっぱでかなり疲労。重たい荷物も運んで上半身も疲労。
思ったより終わる時間が遅く帰ってからローラーを40分ほど回して終了。

月曜日は遠回り通勤。亀岡、新紅葉、京北、市内への67km。

火曜日もそのまま起きて遠回り通勤。登りは大嫌いだが仕方なく新紅葉を入れている。
特にTTしてるわけではなく、ダンシング多めに走ったら12分14秒ともっと頑張ったら11分台に入るスピードだった。やる気があるときにしよう。stravaで3位だったが、そもそも走ってる人少なすぎて基準タイムがわからん。
毎日TTみたいなことしてたら精神的に疲れるんで今はとりあえず乗って体重落とすことだけ考えよ。

今日はベッキーに挨拶をして

寝起き体重、58.3kg。
先週末に57.5kgが平均的な朝体重だったがこども大会の時にカレー二杯食って、家帰ってビールとナッツ類大量に食べてから2kg増えてしまい、やっと今落ちてきたところ(オイ

今日

距離

63.72 km
距離

カロリー

645 C
カロリー

心拍数

  
154 bpm
平均心拍数
191 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:06:35
時間
2:00:32
移動時間
2:15:11
経過時間
30.2 kph
平均速度
31.7 kph
平均移動速度
62.7 kph
最高速度

標高

796 m
高度上昇
831 m
高度下降
-9 m
最低高度
324 m
最高高度

気温

21.2 °C
平均気温
17.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿