2017年6月15日木曜日

木曜坂本練 77km

坂本練day2である。
今日はふじいさん、daiki氏、修三氏、坂本くん、吉田さんの5人。
吉田さんは初めての参加。

daiki氏は朝京見2本やってるし千切れるかも宣言をtwitterで。ふじいさんも千切れるかもと。こういう三味線を引いてる人に限って残ってくるんですよ。それがサイクリストなんですよ。

人数が多い

このコースだと4人がベスト6人が限界人数か。試してみないとわからないけど。
6人だと5周目終わるまではサイクリングな感じに思えるほど楽。

6周目入ってペースを上げていきたいが今日は車に蓋されることが多く、足止めをくらう。
そうこうしてるうちに吉田さんがいなくなった。初めて参加の時は力配分難しいと思うので次参加の時は最後はこういう風にあがっていくと想定してエコノミー能力を鍛えていってもらえれば。
今日も坂本くんは残りそう。二日連チャンでかなり辛そうだがw でっかいリュックを背負ってる修三さんが足つりで離脱。
最終周は4人だったが残り半分のところで藤井さんが足つりで離脱。

だいぶ上半身が揺れ始めた坂本くんが脚残ってないと判断してここからダイキ氏の坂本くん抹殺計画が始まり、ローテ交代後にもっと踏めや並走法。
おそらく15秒ほどそれを続けて横から僕が踏み踏みかぶせローテしたら瞬殺だっただろう。
という僕も最後のスプリントに向けて脚を少し貯める所存。

僕先頭の三人で最後の高架をくぐり、リードアウトして立とうと思った瞬間、何か踏んでバキバキという音がして減速。パンクはしてない。後ろにも確認したけど大丈夫っぽい。
そこから萎えて終了。

カメも出始めてるんであまり路肩ギリギリ走るのは危ないな。

今日も朝のパン以外は炭水化物は摂取せず。走る前に130Calくらいのバーは食べたけども。
体重軽くなってきて、ダッシュ初速のキレが出てきてるとダイキさんから褒めてもらったんだけど、やはり引き換えにスタミナが削られまくってゴリゴリいけなくなってる。

修三さん終わりのコンビニでも脚つりつり。

今日もみんなのおかげでしっかり走れてよかった。

距離

77.51 km
距離

カロリー

813 C
カロリー

心拍数

  
151 bpm
平均心拍数
195 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:23:28
時間
2:22:24
移動時間
3:24:54
経過時間
32.4 kph
平均速度
32.7 kph
平均移動速度
50.8 kph
最高速度

標高

108 m
高度上昇
133 m
高度下降
64 m
最低高度
105 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
120 rpm
最大ケイデンス

気温

25.6 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿