2017年4月1日土曜日

舞洲TT E1 16位

なんと今年の舞洲TTのE1は100名以上w
E2より多いとかどういうこと?関東から有名チーム、有力選手がどしどし押しかけてこりゃレベルが高い。

DHバーとディスクはめる

岬はDNSしたのでこれが初戦。
ドキドキする。半年ぶりくらいのレースの雰囲気。

まー、僕はTTマンではないし成績は期待していないのでプレッシャーこそはないが全力を出し切るという己へのプレッシャーは他の有力選手と同じであり高揚する。

photo by むらさん

最後に立たなかったのが致命的だった。
向かい風ならTTポジションで歯をくいしばるのもありだが、追い風だったので立ってもがくべきだったと終わってから反省点として気づく。
走っている人全員があと0.5秒から1秒は縮めれると誰もが考えるから一緒。それがぶっつけ本番のTTの難しさなんやと思う。

出走順番が比較的初めの方だったので3分2秒でホットシート5位に(^^)
しかし、すぐに6位へ笑

が、ここからなかなか僕のタイムを越える選手が現れず長い間ホットシートに座っていてこりゃもしやとか煩悩が出始めたら、上位に選手が入ってきてサヨナラ言われました。

終わってみたら16位。そりゃそうだろう。入賞できるわけない。

しかし、 100名以上の出走で僕より下のタイムで、確実に格上選手がずらりと並んでいたので悪くはなかったんだろう。
監督からもおまえがこのメンツでこの順位なんがどちらかというとイレギュラーやなって言われたで。

山口のTTでもE1でシングルに入ってるけど、タイトなコーナーが多かったり度胸試しのコーナーが多いほど僕は有力選手よりタイムがでるみたいで。出力は圧倒的に低いのでコーナーワークでタイムが縮んでるんだと思う。ダッシュも遅いからできるだけスピード乗せてコーナーをでないといけない。
白浜のTTとか直線ずどーんだとズブズブです。

これでパワーがもしついたらエースに1mm近づける。

距離

2.32 km
距離

カロリー

32 C
カロリー

心拍数

  
180 bpm
平均心拍数
188 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:51.6
時間
3:46
移動時間
6:34.6
経過時間
36.1 kph
平均速度
37.0 kph
平均移動速度
50.5 kph
最高速度

標高

2 m
高度上昇
2 m
高度下降
8 m
最低高度
11 m
最高高度

ケイデンス

85 rpm
平均ケイデンス
112 rpm
最大ケイデンス

気温

16.6 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿