2017年4月18日火曜日

久御山メディオ下限60分 53km

トロバラで攣ったハムが超痛い。
生活に障害が出るくらい痛いので肉離れにならなくてよかった。でも、チャリこぐとそんなに痛くない。伸ばさなければ大丈夫のようで。

アクティブリカバリかねて軽く足を回しに仕事終わりに久御山の方へ。5周60分弱。
向かい風の時はちょっと踏み込む感じになってしまいメディオくらいにまであがった。

家帰ってからエースとお春さんより預けていたELANをもらって、その時にトロバラの動画がyoutubeであがってて一瞬映ってると聞いたので調べてみたら見つかった。

が。

無我夢中だったのはわかるが、自分の蛇行っぷりにうわっと思ってしまった。
向かい風がビュンビュン吹いていたのもあるけど、少しでも風の弱まる場所を探して前走者の残り香に誘われフラフラと。後ろに意識もいかず、これがTTTなら列車不安定この上ない動き。

3本で乗っててもそうなんだけど、時折フラッと左右に車体が動くのも昔からの癖でなんなんやろうか。

とりあえず、次はもう少し競技性を理解して走るラインを見定める事にする。


距離

53.89 km
距離

カロリー

1,719 C
カロリー

タイミング

 
1:45:24
時間
1:44:09
移動時間
1:57:22
経過時間
30.7 kph
平均速度
31.0 kph
平均移動速度
46.3 kph
最高速度

標高

211 m
高度上昇
186 m
高度下降
113 m
最低高度
169 m
最高高度

気温

15.2 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿