2017年3月30日木曜日

木曜夜練 76km

徳島の坂本くんと練習しましょうといいながら見事に雨の日ばかりで実現しなかったが今年になってやっと走ることができた。

坂本くんが住んでるのは宇治方面なので、宇治川ライン、大石、猿丸と回ってくるコースがベストかと思い宇治大橋に19時集合。

が、仕事の区切りがつかず20分も遅刻。ごめん。

夜だったし鮮明にはわからないけど、以前に一緒に走った時より力もスタミナも伸びていた。
猿丸手前の緩斜面もグイグイ走っていくので感心した。本格的な登りに入ってもライトは後ろにぴったりくっついていたのでこっちもヒィハァヒィハァいいながら頂上まで。

どうやら去年末から乗っておらず、年明けにコマッチーにぶっちぎられてから、毎日家でローラー練習をしているみたいで。

ただ、このコースは宇治川ラインがコーナーまみれで複数人ではまともに走れなかった。
一人で走り回る分にはいいコースでよく通勤帰りに走ってたけど、二人でも後ろに着くのが怖いと思うくらいだから3人とかでは無理だ。

ということで次は久御山周回にしようか。

また来週の木曜日に。

距離

76.02 km
距離

カロリー

740 C
カロリー

心拍数

  
142 bpm
平均心拍数
189 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:38:01
時間
2:37:00
移動時間
3:24:00
経過時間
28.9 kph
平均速度
29.1 kph
平均移動速度
48.6 kph
最高速度

標高

467 m
高度上昇
450 m
高度下降
-38 m
最低高度
179 m
最高高度

気温

12.9 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿