2018年3月10日土曜日

今年のレースは後半がメインかな ゾンネへ

今週はさっぱり乗れなかった。
12時前に帰ってきたらローラーしようと思ってたけど、ほぼ毎日日にちをまたいでしまったため仕事優先にした。

せっかく1月2月と積み上げてきたものをまた去年の夏みたく失いたくないため、頑張ってタバタさんにお世話になるか。。。

早起きすればええだけなんでようは自分の精神力なんやけど。

とりあえず5月リリースに向けて頑張って、6月は息抜きに去年したかったチャリで放浪にでかけてw その後追加要件を処理して後半戦はレース三昧ww
その構想だけが今のモチベーション。

前半戦は二日間レース出るのは無理そうで、怪我も絶対許されないからTTとヒルクライムに出れたらなって感じか。もう数週間様子見。

今日は昼から会社で作業したいんで午前中にダイキ氏と二人で。
ふぉー上がるでこれw と思って朝起きてからパスタぶっこむ。
園部周回にしようかなと思ってたら、るり渓か北摂とか言われて。「しゅ、修善寺あると思うし。ま、まかせます滝汗」
って出発して、精神的に疲れててあまり調子あげれそうにないのを察してくれたのか、エマかゾンネかになって今年一度も行っていないゾンネへ。

紅葉の途中の展望台

紅葉の展望台なんて走っている最中に止まったことないから初めて立ち止まった。

おぉ愛しの八木が一望w

行きしなはかなりの向かい風。
まぁ飛ばさず、かつポタポタではないちょうどよいペースで喋りながら。

ゾンネにて

今日はけっこう寒かったな。
ゾンネでかなりまったりとして。
帰りしなは追い風に乗って、喋りながらw

今週は椅子に座りすぎて(いつもやが)、トレーニングの疲労もないくせにめっちゃ足がだるく。しかし今日のライドでかなり楽になった。心の充電にもなって。
たまにはこういうライドもええなと気持ちいい午前中を過ごせた。

イーストンのホイール。やっぱなかなかえぇみたいやな。。

距離

84.44 km
距離

カロリー

1,626 C
カロリー

心拍数

  
140 bpm
平均心拍数
176 bpm
最大心拍数
0.9
無酸素運動 TE 
2.7
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:08:26
タイム
3:05:39
移動時間
4:25:32
経過時間
26.9 kph
平均速度
27.3 kph
平均移動速度
63.9 kph
最高速度

標高

867 m
高度上昇
841 m
高度下降
75 m
最低高度
405 m
最高高度

気温

14.1 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
29.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿