2018年3月3日土曜日

平坦チームなのに北摂めぐり 獲得2500m

また北摂へ。えーすとお春さんとふじいさん。
今度はまた違うルートで勝尾寺ループへ。 何年か前に一度だけ7ステージで登ったことあるルートだった。

今日もユーラス。ほど良い剛性で走りやすい。


あいかわらず藤井さんの登坂力に終始唖然。
先頭はいつもエースがひいてくれ、
先頭エース「えぇ感じで心拍もあがってそこそこ追い込んでるで。」
僕「きつ。気を抜いたら千切れそう。」
藤井さん「はぁーん。」
って感じだった。

初めてエマコーヒへ行った。

あんバター

美味しいんやけど車で来て食べるものではないな。

そっから妙見を登って、るり渓を登って。

序盤からペダリングがぐちゃぐちゃだった。意味のない筋肉が硬直して、なんか下死点を踏んでるようで非効率極まりなかった。

やっとるり渓くらいで意識的にペダリングを変えてバイクが進みやすくなってきた。
あまり車のこない道はエースの後ろに隠れてても僕の練習にならないので風をあびて横に並ぶようにしてペース合わせてく。

そこから園部の方へ。
やはり平坦の方が断然楽しい笑 疲れが吹っ飛ぶ。

そのままスコーンと帰りたかったけど、お春さんがエネルギー切れになってきて休憩を挟むと自分も結構疲労している。

今日は昼過ぎにライドが終わるかと思ったけど夕方までがっつり走った1日になった。

距離

160.90 km
距離

カロリー

3,243 C
カロリー

心拍数

  
140 bpm
平均心拍数
197 bpm
最大心拍数
3.3
無酸素運動 TE 
3.1
有酸素運動 TE 

タイミング

 
6:29:48
タイム
6:25:59
移動時間
9:43:20
経過時間
24.8 kph
平均速度
25.0 kph
平均移動速度
63.2 kph
最高速度

標高

2,458 m
高度上昇
2,423 m
高度下降
74 m
最低高度
610 m
最高高度

気温

16.8 °C
平均気温
8.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿