2018年2月15日木曜日

KMYクリテ day2

KMYなのかKYMなのかよくわからなくなってきた。
day2です。金曜はお酒は控えようと思ったので今のうちに飲もうと昨日の晩は次の日に残りにくいだろうウイスキー飲んでたら寝てる最中に超絶寝汗かいてびっくり。

だがしかし疲労はあまりありません。

今日はELANで

久々のカーボン車。通勤の段階で進みすぎてワロタ。普段乗ってたロジックと同じホイールを使っているので足回りの差ではなくてフレームの差なんだろう。エランはすごいわ。

今日も昨日と一緒の藤井さん、修三さん、ダイキさん、磯田さんで直前にきむらっちが合流。
本来分けるところだけどday2でしんどそうな人もいるし、週末にがいながあるので1組で。ダイキ氏の後ろだったので昨日とうってかわって風が・・・というより今日は結構な強風。

修三さんはロードで来てたと思い込んでいたけど実はシクロだったw

強風でかフワフワな感じで5周回が終わり、今日は引く時間も短いし前に4枚いるので心拍が全然上がらん。

7周目くらいにきむらっちがボトルケージのねじを飛ばしてしまって離脱。
ダイキ氏もしんどそうであったけどまさかペースが上がってくる7周目で切れるなんてと思ったら、暑すぎてウインドブレーカーを脱いだ時に離脱してそのまま単独走で追いついてくるという鬼走っぷり。

8周目で一番やばそうなのは藤井さん。いそっちパイセンに交代時にプチ踏み踏みされ怒りながら切れていく。協調するのは5周目までなんで6周目以降はふるいにかけて全然OKですよ笑

今日は中盤も磯田さんが底力ある感じで前をひいていたのでおもろそうやなと思ってたら、チームメイトを抹殺されたお返しにダイキ氏が磯田さんへのアタックをはじめて超絶に強度が上がる。

それ以降磯田さんが前に出てくることはなくダイキ氏との一騎打ちで、たまにワイヤーの初期伸びかチャラチャラさせてたんでチャラついたらアタックかけてやろうかと考えていたがそんな余裕なしww

もうすでに全て出し切ってたので後はお互いの維持の張り合いで踏みたくるが先に戦意を失ったのがダイキ氏で後ろのライトが遠ざかっていくのが見えてホッとした。今日はいつもと違ってカーボン車だし、同じBOMA乗りやけど向こうはヒルクラ軽量フレームでこっちはド平坦TTフレームなので負けたくなかった。
ダイキ氏は不眠もあってかなり調子が悪かったみたいで、その状態で一人単独で追いついてきたり最後あそこまでガンガンいけるってどういうこと。

デイリーが素晴らしい商品チョイスをしてくれていた

ココアとミルクがあるけど、ミルクのほうがおいしかった。ココアはちょっと人工的な味がすごかったけどミルクのほうは普通のミルクだった。これから重宝しそう。

今日はやっとこさ最近の目標の190拍以上にあげれた。
1月上旬は先頭をちょっと牽いたら190まで上がってたけどw コツコツ毎日練習して一ヶ月半、心肺能力が向上して今日も後ろ走っていると120台におってくるしもう人の力を借りないと190以上がなかなか上がらない。

脚が好調な日は連日続かないので金曜日にうまく調整しないとバッドデイが週末にくるw

距離

82.64 km
距離

カロリー

1,385 C
カロリー

心拍数

  
131 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数
2.4
無酸素運動 TE 
3.2
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:49:08
タイム
2:48:25
移動時間
3:44:09
経過時間
29.3 kph
平均速度
29.4 kph
平均移動速度
49.1 kph
最高速度

標高

165 m
高度上昇
142 m
高度下降
3 m
最低高度
71 m
最高高度

気温

15.1 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿