2018年2月2日金曜日

コツコツと

もう2月。
ちゃくちゃくとベース域は積み上がってきてる。そして朝方に生活スタイルを変えようと頑張ってはいる。

昨日からの雨でウェット

ポジションを今までよりアップライドに変更した。
低い姿勢で自重に頼って出力出すのも手だけども、低い姿勢を保つ体幹ではなく余裕のあるポジションからのしっかりと体幹を使った出力の出し方を覚えていきたいなと思って。

しかしながら疲労がなかなかw 木曜練は雨で中止になって家でローラーしてたけどそのあとの疲労でなかなか寝付けず。
今朝は完全に回復走に変えた。

最近全然心拍が上がらなくなってきたが(自分比で)。もしかして成長ではなく疲労かw
わからんが殻を破っていかなくては。
2月中旬になったらカチ上げていかないといけない。

桂川はくじ運悪かったら出るんやめてロング行こうと思ってたらフロントスタートだった。
なんとくろんどはシリーズ外やからそのまま日吉のシードが使えたみたいで。

土曜日は午前走り込んで、午後から修三さんと試走で攻略法を練って日曜日は勝っても負けても全力をぶつけていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿