2018年1月13日土曜日

トラック初め

今年初のトラックへ。
朝はマイナス温度でめっちゃ寒いけど風があまりないので意外に寒くないけど、走ったら手の感覚がなくなり。シフトチェンジとかないだけましだけど。

一切使わない前モモあたりを導入したくてサドルを高くしてみてどうだろうと思ったけど、走っていてすぐに売り切れたのがハムだった。

漕ぎ方を監督に教えてもらったけど難しかった。

タイムは。。。やばかった。この時期(気候)というよりこの時期(体ができていない)という要素がでかい。

少しでも乗らないと体は戻らないのでフリー走行もそこそこな感じで周回する。

こばさんも来てくれたので、ステーキ屋さんへ昼飯へ。

その後、家でローラーを少し。

左の背筋を痛めてしまって肩が上がらないというか体勢を変えると痛い。年数回なるんだけど痛めるというかなんかの表紙に筋を違える感じで原因を知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿