2018年1月11日木曜日

木曜練習始め -2度 (:_;)

寒波襲来でやばいっす。
2018年の初木曜練です。家でローラーしてたらいいのに元気なチャリ乗りが集まります。

夕方5時で東山トンネルの温度計は0度を下回り、久御山もマイナス。
この気温で一人で走ってると家に帰ることしか考えなくなるが、なぜかみんなで走ってるとハッスルハッスル。

手足の感覚がなく痛い状態でヤマザキへ。

唐揚げ卵パン

他にもいっぱい食べたい種類のパンがあるけど今日はこれで。うますぎるやろう。
修三さんと話していて5周回でそのまま流れ解散にしようかと。
長時間走ってもこの気温はダメージが大きいと判断して。

ギアもフリーで。
ってなったら1周目しょっぱなからダイキ氏が踏み始めるではないか。

5周で短くなった分TSSを稼ぐ意識高い作戦か!とか考えつつ同じような強度を引き継ぐ。
寒いから後ろでは高回転してたけど、2周目3周目とどんどん強度が増していき息が上がってきたので高回転やめる笑

そして、スーパー胸焼けで吐きそう。さっきのパンじゃなくて昨日遅い時間からビール1本、ワイン1本、ナッツ類1袋食べた、ナッツが原因。あれ食べ過ぎると次の日がこうなるのわかっていたのに。

胸焼けで苦しい思いをしながらも、あーこれが木曜練だとひしひし感じながら楽しむ。
強度は上がって行ったけど修三氏シクロでツキイチ、ダイキ氏、坂本くん、いそっちパイセン、きむらっちと僕の5人で回してたので後ろで回復しきって特に疲れない。

最終ストレートは前にバイクが微妙に遅いスピードで走られてそのまま流して終了。

走ってる最中は暑かったけど足の感覚はどんどんなくなり、練習終わったあとの帰りしなが冷凍庫の中にいるようで超寒かった。

距離

61.11 km
距離

カロリー

1,104 C
カロリー

心拍数

  
144 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数
2.7
無酸素運動 TE 
3.7
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:09:29
タイム
2:07:56
移動時間
2:43:37
経過時間
28.3 kph
平均速度
28.7 kph
平均移動速度
47.4 kph
最高速度

標高

110 m
高度上昇
86 m
高度下降
3 m
最低高度
71 m
最高高度

気温

19.0 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿