2017年12月2日土曜日

N練 Road Logicのシェイクダウン

欲しかったフレームが手に入りました。
ほんまはなくて無理と代理店からも言われていて諦めてたんですが。

監督がやってくれましたw
詳細は書けませんが、リッチーから許可もらって?のスペシャルフレームが届きました。

Ritchey Road Logic

相当マニアックで相当リッチーに詳しい人じゃないと何がスペシャルフレームかわからないと思います。
気になる人は僕に直接聞いてください。

ピンボケやけどfizikのシートポスト Taku

Fizikのステム

Fizikのハンドル

クランクはあれやけど。

期待以上に渋い奴に仕上がりました。

N練に参加して感触を確かめる。
シクロクロス車みたいに乗りやすいがフニャフニャやと困るなと思っていると、そうでもなく。
前夜にビンディングなしの普通の靴で下死点踏むような立ち漕ぎするとBBのヨレを感じてやっぱしなるなと思ったが、ビンディングありで前へ巻き込むように乗ると気持ちいいくらい走ってくれてよかった。

あと30km/h以上で走っていると道の段差や凸凹が嘘のように角が取れてびっくりした。
大きめの段差があると抜重したり身構えたりするけど、突き上げがほとんどこないw これがロングで疲れないっていうスチール独特の乗り心地なんか。

清水君が引くたらバラバラになったと加茂で言われて僕のせいじゃないですよ風のせいですよって言いましたが、フレームの感触確かめるために実際結構踏みました笑
塾長は病み上がりで不調気味で、藤井さんもそこそこしんどいみたいなこと言ってたので遅くはなかったんだろう。

帰って、シクロ車のチューブレスタイヤつけたり、チェーンつけたり、いろいろしてたら1日あっという間に過ぎてしまった。

距離

102.61 km
距離

カロリー

1,883 C
カロリー

心拍数

  
148 bpm
平均心拍数
186 bpm
最大心拍数
2.7
無酸素運動 TE 
3.4
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:30:19
タイム
3:29:13
移動時間
4:20:56
経過時間
29.3 kph
平均速度
29.4 kph
平均移動速度
43.4 kph
最高速度

標高

188 m
高度上昇
222 m
高度下降
3 m
最低高度
80 m
最高高度

気温

21.1 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温






0 件のコメント:

コメントを投稿