2017年12月16日土曜日

N練 7気圧にしてみて加茂

KENTさん来るみたいなんでN練へ。
ふじいさんは用事があるみたいで途中離脱。

寒さなのかN練の厳しさなのか結構出力出していくと脚が終わりそうな感覚に陥る。
脱力感というか。なんでだろう。夏場ではあまり感じないんだけども、それくらい出力出てるのかやっぱ単に寒いだけなのか。

いつKENTさんが合流するだろうかと対抗のチャリを何度も注視したり、橋の上の人物を見たりするけども会うことなく加茂のローソンへ。

今日は少し暖かい

あまりにも乗り心地がよいので普段は5.5気圧から6気圧で走っているが7気圧にしてみた。
全然いける。スピードを出せば出すほど路面の上を撫でるように振動がなくなる不思議な感じ。
あそこガタガタやから7気圧で走ったらどうか見てみようと思っていながら、いつの間にか過ぎていて忘れるほど。

KENTさんとはコンビニで合流して暖かい店内で話して帰りは追い風かと思ったら、サイクリングロードに入ってからはずっと向かい風で疲れた。

晩はチームの忘年会。
明日はシクロクロス。

起きれるか。

距離

93.23 km
距離

カロリー

1,733 C
カロリー

心拍数

  
147 bpm
平均心拍数
186 bpm
最大心拍数
3.1
無酸素運動 TE 
3.4
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:04:15
タイム
3:03:04
移動時間
4:09:44
経過時間
30.4 kph
平均速度
30.6 kph
平均移動速度
47.2 kph
最高速度

標高

195 m
高度上昇
208 m
高度下降
2 m
最低高度
80 m
最高高度

気温

18.7 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿