2017年11月1日水曜日

体調不調

伊豆に行ってから毎日一応練習。
センサー類つけていないピスト乗ってる時間が多かったので距離ベースで見ると練習してたのかどうかよくわからん。
本当は距離より時間や、特に滞在時間で練習量をみないと意味ないんだな。

練習量は大したもんじゃなかったけど、ベースが総崩れしてしまっているせいで、率直に言うと練習すればするほど疲労とかなんかよくわからんだるさでどんどん力がなくなっていくww

あまりにしんどく水曜は練習なし。

冬に長い時間かけてベース作るのはオンシーズンの高強度に耐えうる体を作って疲れにくくする効果があるけど、重要なんだな。

今からオフトレを開始してもいいけど11月末にトロバラがあるので高強度は外せない。もう一ヶ月ないけどどこまで体をかえれるか。

体重もなんかしらんけど60kg越えてるんよねww 

0 件のコメント:

コメントを投稿