2017年11月4日土曜日

富士へ 90km

脚がガタガタで高強度は無理。
一人でL3くらいで淡々と走ろうかと思って、どうせ走るなら走ったことないところに行きたいと地図を見て考える。
第一希望は能登半島がすごい信号もなく走りやすそうな環境だったので行こうと思ったが、日本海側は天気が悪いみたい。

てことで富士へ。
4時頃出発してさくっと到着。新東名は途中に試験区間で110km規制になってました。

富士山スカイラインで5合目まで行こうかと思ったけど、天気予報で五合目の気温を見てそっとなかったことにした。

スポーツ公園に車を止めさせてもらって河口湖を目指す。

富士山を中心に広大な土地

いや、すごいほんま。なんかいろんなところの風景が圧巻で。
あまりにもすごい地形でちゃんとルートをひかないとありえない獲得標高を登らされる。

河口湖までもけっこう登り基調だった。平均速度も心拍上がってる割には26km/hと低く、うーん俺遅いなと思ってたけどログ見たら出発地点が標高800mで1300mまで登らされてるし。

ちなみに今日の最高地点は1460mでした。風は冷たいけど日差しは強い。

河口湖は紅葉祭りで大渋滞でした

すでに練習からポタリングに変わってきました

河口湖の奥のほうの道から休憩した道の駅を目指す

鳴沢菜?を使ったパスタ。ピリ辛でうまかった。

富士!

帰りしなにミルクランドっていうのを発見

牛乳大好きなんで飲みました。

5%から7%の坂か下りしかないようなコースだったw けど天気も最高で富士山をずっと見続けられてパワーをもらった。

富士の周りを走ってみたいという夢が一個かなった。
なんか他の土地もいろいろ走ってみたいな。

距離

92.37 km
距離

カロリー

1,741 C
カロリー

心拍数

  
139 bpm
平均心拍数
167 bpm
最大心拍数
1.6
無酸素運動 TE 
2.9
有酸素運動 TE 

タイミング

 
3:31:01
タイム
3:28:04
移動時間
4:44:26
経過時間
26.3 kph
平均速度
26.6 kph
平均移動速度
60.1 kph
最高速度

標高

1,356 m
高度上昇
1,367 m
高度下降
490 m
最低高度
1,158 m
最高高度

気温

20.5 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
33.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿