2017年10月5日木曜日

木曜坂本練 83km

今日は久御山。
8人。修三氏、ダイキ氏、ふじいさん、坂本くん、磯田さん、きむらっち、矢野さん。ぼく。

班分けで僕、だいき氏、修三氏、磯田さん。になり、磯田さんは昨日SKH行ってたみたいで、まじかよみたいな感じで、正反対で別の班はなんかみんなほっこり笑顔w

先週かなり踏めたので今週も自分に期待して頑張ろうと思ってスタート。
最初からペースが速いんじゃないかと思ったけど修三氏に聞くとこんなもんと(?_?) つ、辛いのは私だけ。。

磯田さんは昨日の疲労を考慮してローテ時間で調整。修三さんもちょっとだけ短めでマネージメントしてきている。僕はいけるところまで行こうと最後のこと考えずに先頭走るが、早くもそのツケが5周目くらいには現れてきてかなりしんどい。

脚がスッカスカ。この時からこれはまずいと思ってバレるかバレないか先頭で今までより出力を落とす。
6周目からダイキ氏の先頭走るケイデンスがどんどん上がってきて、乗り方を変えてきたのか疲労からなのかどちらだろうと思いながら走る。
磯田さんもパワー余ってる感じだし修三さんもまだまだいけそう。

4人のまま最終周回へ。
誰もドロップしそうでしない。僕先頭のいよいよ残り半分というところで軽トラが道をふたする。
微妙に遅いし抜こうと思うも冷静に考えて真っ暗な見通しの悪い道で、バイクであっても前の車を抜くことはしないのに、チャリが必死こいて車抜かすのってどう考えてもこっちが暴走行為やなと思ってやめる。

んがしかし、ほんま微妙に遅くいつどこで曲がるすらもわからないので後ろにピタッともつけず。気持ちが萎えて完全に戦意喪失してしまいました。

軽トラが離れてからも磯田さんが最後までイクぞモードでガンガンひいて、みんなつらなっていくが、私もうだめーー・・。
リードアウト状態で前は散っていくが発車する脚も何もなく。

やはり先週は奇跡だったようだ。


日曜は関西トラックフェスタ。
月曜は岡山の応援に行くつもりだけど、ちょっと夕方の予定がまだ変更になりそう。

距離

83.16 km
距離

カロリー

1,584 C
カロリー

心拍数

  
144 bpm
平均心拍数
191 bpm
最大心拍数
3.8
無酸素運動 TE 
5.0
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:45:27
タイム
2:43:51
移動時間
3:40:48
経過時間
30.2 kph
平均速度
30.5 kph
平均移動速度
49.4 kph
最高速度

標高

181 m
高度上昇
128 m
高度下降
3 m
最低高度
94 m
最高高度

気温

21.1 °C
平均気温
19.0 °C
最低気温
26.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿