2017年9月26日火曜日

ピストな日々 ポジション

普通の時間に帰ってこれるようになったためローラー。
月曜日はピスト乗ってたけど、前輪固定のgtローラーで使ってたクイックが曲がり落車した。
まじびびった。フォーク折れなくてよかった。

火曜日もピストを1時間ほど。1時間の平均心拍は160bpmくらいなので200W以上は乗ってるだろう。

UCIのトラック競技のビデオを見る機会が多くなってきたんだけど、トラック競技においては選手のサドル高が異常に高い。脚はピンピン。
グランツールではサドル低い人が目立つような気がするけど、ロードで低い人でもトラック競技ではピンピンに高くて、超前乗りってことがわかった。

ちょうど今、体がまったくできていなく、偏ったポジションでの変な筋肉の硬直もないのでサドル高をピストに限ってあげてみた。

二日間ローラーしただけですごい疲労感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿