2017年9月23日土曜日

向日町競輪場へ

運動しなかったリハビリとして1日目の向日町競輪場。
どんだけ負荷耐性がなくなってるかちょうどテスト。今日の成績が今後の底辺の基準となる。

とりあえずアップで走る。
気づけばしょしさんとランデブーなんやが。めっちゃしんどい汗
今までこれがメディオとして走れてたのかアップアップで走っていたのかよくわからんけど、しょしさんが平然と走ってるしやっぱだいぶ落ちてるんやろう。

やばいっす

何度かローテーションしてから「おります」と宣言。
フラッフラになり、滝汗で、枯渇感もすごく、リュックの中にずっと入れておいたメイタンのジェルとデカビタを飲み干す。

汗だくでいるとしょしさんきて、エエペースやったらしい。限界ペースだ。

1000mはベスト3秒落ちで2周半しなければならないが、1周半でもう足が終わってしまった。

なかなか死にそうだった


心拍は全然。おそらく上がりきっていないんで、脚がひよりすぎて低下した心肺能力すら使い切れない状況。

つぎケイリン。
中級者が埋まってしまっていて、上級者へ。

はっとりさんをうまく使って

間違いなくおはらさんがどっかですんごい速度差でどキューンって行くのはわかっていた。
それに備えて先頭にはいかないようにしてたけど、案の定おはらさんが横をかすめていった時には凄まじい速度差だった。

ケイリンはギアを重くしないとだめだったかも。はっとりさんと先頭らへん走ってる段階でもう脚が回りきっていて、そっから加速することが困難だった。


結局この日の疲労は日曜に多大に影響してお尻からハムから背中、腰とガッタガタww

日曜日は1時間ほどサイクリングロードをポタリングしました。ふじいさんすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿