2017年9月1日金曜日

光が見えてきた

とりあえず一次納品が終わった。
久々に徹夜とかストレスで胃腸がボロボロ。体重計乗ったら56.0kgとか55kg寸前じゃないか。

頭の疲労と全身のだるさからまったくあげるつもりにはならないけど、バタンと寝るのもいいけど少し運動すると体の奥に溜まった負のものが循環して流れる感じ。

ということでローラー30分できました。
1時間するつもりだったけどしんどくて無理だった。

舞洲はTTは確実に出ようとは思うけどクリテは仕事の進捗によってはDNSになるかもしれない。
どちらにせよメンタル的にもフィジカル的にも過去最低っぽいなww

なんとか9月を乗り切って10月のどっかで放浪の旅に出ようかと。
それで秋の鈴鹿に向けて体の調子をぐんと取り戻していきたい。

剥離してしまったcorsa チューブラー

エースから中古のチューブラーをいっぱいもらってるので、mavicのチューブラーをつけた。
ほぼローラーでしか使わないしテープも何もいらない。
mavicのタイヤはノイズが大きいな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿