2017年9月28日木曜日

木曜練復活です 87km

水曜はバッドデイ。通勤も風に押し返される状態だったので練習せず肉食ってビール飲みまくって寝た。
木曜はけっこうお休みしていた坂本練。気づけばかなり涼しい季節になってしまった。

7人集まったので4,3に班分け。きむらっちはシード権与えて残りで3人3人。
ブランクありすぎて生き残れるか心配だけど、うようよ弱音をはいてても仕方ないのでこのメンバーに身を預ける。

と、思いつつも。さかもっちゃんはあいつ何しでかすかわからんし、一緒になるとしんどいな。ダイキ氏とか抹殺もんやな。磯田さんは安定してるけど嬲り殺されるな。修三さん、、あかんなあのアタック食らったらひとたまりもなく。ふじいさんと一緒の組になるといいリハビリになりそうかな。

と煩悩描きながらぐっぱ。

ダイキ氏と磯田さんと僕。って抹殺コースやでこれww

とりあえず省エネ。丁寧に丁寧に無駄脚を使わない。
それでも削られてくるのがわかる。今まではいかに自分の脚を信用しきって雑に走ってきたかがわかる。

下ハンを長い時間持つこともなかったので、腰やら痛くなってくる。6周目に入ったと思い徐々にペースアップをはかるがなんか磯田さんもダイキ氏も平穏。
7周目に入り磯田さんに7周目ですよね?って念のため聞いたら6周目ですよと凍りつく一言をもらう。

まぢかあと1周多くあるんか。。。

体が疲労や負荷になれておらず周回数まで数えられなくなっとるw

普段みんなの脚の汗の量を観察していて、どこまで疲れているかのバロメーターにしてたけど今日は涼しいというか寒いくらいでわからない。

最終周でダンシング多めでチーム名通り磯田さんがオールアウトしてちぎれていった。
ここにきてダイキ氏がポーカーフェイスであって、若干肩をはるような疲れたフォームに見えないこともなかったけど、今日はバッドデイらしく車速が伸びない。

細かくローテをしようと最後の直線でまくっていってサイン出しても交代ができない状態だったのでそのまま単独走でゴール。
なかなか珍しい展開だった。いつもはここから掛け合いになるんだけど、そうとう疲労しているな。
疲労抜けた時のダイキ氏のパフォーマンスが怖いな。

パワー計つけてないからわからないけど、体感強度に比べてスピードがでなくなってるな。やっぱ気温下がってきて空気が重たくなってきてる感じ。

とりあえず100km弱走れました!
週末は土曜日にポッポ合宿で死亡し、日曜日は抜け殻で木曜練メンバーとロングに合流でがたがたになりそう。

距離

87.15 km
距離

カロリー

1,637 C
カロリー

心拍数

  
143 bpm
平均心拍数
191 bpm
最大心拍数
3.1
無酸素運動 TE 
4.2
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:49:30
タイム
2:48:36
移動時間
3:44:08
経過時間
30.9 kph
平均速度
31.0 kph
平均移動速度
47.0 kph
最高速度

標高

157 m
高度上昇
126 m
高度下降
3 m
最低高度
72 m
最高高度

気温

19.7 °C
平均気温
18.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿