2017年8月3日木曜日

木曜久御山周回 90km

なんか別の日の練習会も坂本練と言われているらしく、坂本くんは人気やな。
しかし木曜の坂本練は修三さんは断固としてもっこり練とよんでるし。とりあえず何練なんだろうか。

今日は7人。

ぐっぱで組み分けしても前と同じような組み合わせ。
ダイキ氏、修三氏、吉田さんと僕、藤井さん、磯田さんと坂本くんという班。

吉田さんはトレードして四人の班に来てもらったほうがよかったな。

前日は4.5kmのランをキロ4分9秒のペースで走れた。んだけどまたまたダメージを引きずっていて1周目から攣りそう。
それに心拍がなかなか上がらなかった。足終わってんのか。

このメンバーは脚が合っていそうだ。
6周目になって脚がだいぶ回ってきた。出だし不調な時って意外にかかる場合がある。

7周目から本格的にスピードアップをはかりグイグイペースをあげる。
坂本くんの番手が僕で脚が回り出したので坂本くん抹殺計画。

6周目は坂本くんもぐいぐいいってたけど、7周目途中からゲキダレを見せ始めたので、いよいよか。
と思ったら僕の後ろの磯田さんがヤバげな雰囲気が出はじめて僕のペースアップにつけてなく気づいたら藤井さんがブリッジしてくれてる感じに。

そのまま8周目でグイグイしてたら坂本くんと磯田さんがちぎれて藤井さんと僕だけ。

しかし、僕のライトが電池切れでまわり真っ暗汗 前に出れなくなり藤井さんに一本引きをお願いする(ヒドイ

後ろからがんばれーと藤井さんに声援を送りつつ、先行してた班からちぎれた吉田さんを拾ってゴールに向かってると坂本くん追いついてくる。

ドンパチしたかったが無灯の僕が変なことして何かあったら大変なもんでおとなしくしてました。藤井さんお疲れ様でした笑 めっちゃ追い込んでましたね(誰のせい

今日は涼しかった。
そのおかげかかなり後半に脚が回った。パワーもガッツリ出てたと思うので残念。
体重は相変わらず寝起きは56kg台だけど、昼にパスタを入れ始めたのでグリコーゲンはわりと使える状態にあるのかもしれない。
今日は腸腰筋が唸るように発動してた。

帰りしなは修三さんにライトのバッテリーを貸してもらいました。volt系はバッテリー持ち歩けるの便利ですね。

おかげで安全に帰ることができましたん。

距離

87.17 km
距離

カロリー

1,248 C
カロリー

心拍数

  
135 bpm
平均心拍数
187 bpm
最大心拍数
2.4
無酸素運動 TE 
4.2
有酸素運動 TE 

タイミング

 
2:47:30
時間
2:46:35
移動時間
3:34:40
経過時間
31.2 kph
平均速度
31.4 kph
平均移動速度
47.0 kph
最高速度

標高

168 m
高度上昇
179 m
高度下降
11 m
最低高度
62 m
最高高度

気温

27.9 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
31.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿