2017年7月20日木曜日

さかもとれん 86km

今日は7人だったので3と4で分けた。ぐっぱで。
僕は姫路出身なんで京都の人らはどういう掛け声でぐっぱするのかわからんくて恥ずかしかった。

ダイキ氏、藤井氏、修三氏の同一チーム組と、
僕、坂本氏、いそだ氏、木村氏のバラバラチーム組。

最初の3周をかなりゆっくり周り、4周目から徐々にあげていく。
ゆっくり始めたので6周目までは全員残っており、きむらっちがペースを刻めなくなってきて後ろで全員休めてしまうので7周目にすぐに僕がかぶせてその後の坂本くんのグイグイでリストラされていく。

僕の予想では粘りのある磯田さんにドッカンパワーの坂本くん、磯田さんは安定、坂本くんは日により不安定なので、坂本くんが絶好調なら磯田さんは厳しく、逆であれば坂本くんがちぎれるなと判断。

さかもとくん絶好調でしたww 前で何ワットで踏んでんねんって思うくらいのガチ踏み。僕の番手が坂本くんだけど、どんだけアゲられるか予想がつくので対応するのは簡単。

逆に坂本くんの番手についていた磯田さんが7周目終わりで殉職されました。

この暴れん坊と二人で残り一周か。。。と、思いながら学校前の道でローテしたらなんかしんどそうな顔している。
北東のカーブで減速した時に坂本くんの喘ぎ息がこだまする。

もしかしてハゲしく消耗して無理なパティーン?と思いガンガンとダッシュしてあげて交代サイン出したが後ろは無視w

逆に処刑状態にならない程度の負荷で先頭をひき、次のコーナーのダッシュで後ろを引きちぎりあとは独走して終わったけど、独走中が追いつかれてもいけないためめっさしんどかった。

残り15分間の平均心拍は185拍だったのでいい感じで走れた。

意識高い人が一人まざっとる

今日は車も少し多く、3人組のほうでも危ない時があったみたいなので班分けしてよかった。

距離

86.29 km
距離

カロリー

768 C
カロリー

心拍数

  
139 bpm
平均心拍数
193 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:49:30
時間
2:48:16
移動時間
13:30:34
経過時間
30.5 kph
平均速度
30.8 kph
平均移動速度
47.7 kph
最高速度

標高

251 m
高度上昇
289 m
高度下降
9 m
最低高度
71 m
最高高度

気温

30.0 °C
平均気温
28.0 °C
最低気温
33.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿