2017年6月18日日曜日

向日町競輪場

向日町競輪場に行ってきた。
着くと坂本君と高田君がいてびっくり。

受付票を印刷して書いてきたのに家に忘れてきてしまった。が、会場に紙があって無事受付を済ませれた。

その後参加するチームメイトも集まり、フリー走行。
競輪場からピストをお借りできた。ありがとうございました。

ちゃんと一回一回ギアを覚えて書いとかないとと思いながら忘れてしまった。
48の13くらい?とりあえずギアは軽かった。

家にあるMTB3台のうち、1台はシングルスピードだけど、ディレーラーがないだけでダイレクト感が超気持ちい。
それと同じで走っててずっと楽しかった。

1kmを測ってもらって、スタートは小原さん、タイム出すコツはしょしさんから教えてもらい。
スタートの時は後ろから前へ反動つけた時に一瞬腕を固定して反動をチャリに伝える。それまでにペダリングし始めようとすると反動が生かせれず前へ出れないから、腕でハンドルを押してから踏むんやでと小原さんから。
スタート後は半周は最低たってスピードをトップにあげる。座ったらペースは落ちる一方やから立てるだけ立つというのをしょしさんから。

これ日記とかにメモとっかないと次回絶対忘れてしまう。
前に関西トラックフェスタでもいろいろアドバイスしてもらったことも半分くらい忘れてしまっているよう。
1分18秒後半だった。
まずは15秒目指せと監督から。

あとは、ケイリンを急遽することに。
ただ単に後ろから前を眺めるだけで終わってしまった。
短距離系は苦手やな本当に^_^; 時間が短いから仕掛けんと何も始まらなかったから次はなんか仕掛けたろう。

BOMAのピストをしょしさんから借りて乗ってると、最初競輪場から借りたピストはクロモリでそれとは跳ね返りが速くて乗るのが難しかったけど15分ほど走っていると慣れてきて、フレームが加速を手伝ってくれるかのごとくリズムが最終的にあって楽しかった。
とりあえず楽しくてフリー走行があと2時間長くあっても、2時間ずっと乗っていたと思うw

今日は1日普段とは違う刺激で楽しかった。

距離

30.53 km
距離

カロリー

469 C
カロリー

心拍数

  
151 bpm
平均心拍数
196 bpm
最大心拍数

タイミング

 
1:05:05
時間
56:56
移動時間
3:28:52
経過時間
28.1 kph
平均速度
32.2 kph
平均移動速度
56.8 kph
最高速度

標高

100 m
高度上昇
122 m
高度下降
39 m
最低高度
77 m
最高高度

ケイデンス

66 rpm
平均ケイデンス
121 rpm
最大ケイデンス

気温

31.7 °C
平均気温
28.0 °C
最低気温
37.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿