2017年6月14日水曜日

成長中 久御山方面80km

成長中っていうのは僕ではなく(成長止まり中)、坂本くんの成長具合がすごい。
もうパワーウェイトレシオが同じくらいで向こうの方がパンチ力あるもんで引きちぎられるかと思った。坂本くんのチャリにはpower2maxが搭載されていた。

火曜日はくつわ池のほうで一人会社帰りに坂練。
鹿が多く真っ暗なので超怖くておそらくかなりのレコードタイムが出たもがきっぷりであったが、ガーミンを忘れてしまって測定ならず。

水曜日はもう一度くつわのほうへ行こうと一人じゃ怖いし家の近い坂本くんに連絡したら、木曜練のコースをたかだくんと新規メンバーいなださんとで走るというもんでそっちに合流。

日が長い

いなださんは学生の頃競技していたので、いろいろ知ってそう。高田くんは体調調整中らしいけど力強い走りだった。坂本くんがブイブイいわすけどライトが途中切れて先頭走れなくなりブイブイ言わしたいけど言わせれない感じ。

僕の貧弱な心臓は久々198拍まで上がり大変だった。誰も千切れず最終周まで残り全員の地脚がついてこれば脚の差もなくなり自然と強度も増して練習会を始めた頃の狙い通りの展開で嬉しい限り。

もちろんこの練習は地脚作りの一部分であって坂本くんの他の平日の練習や土日に両日とも高強度と長距離を走り込んでいるみたいなんで全ての努力が報われているんだろう。
もう抜かされそうなんで、僕も頑張らんと。と背中を押される感じ。

さて、今日はちぎられてしまわんようにせな。

距離

82.09 km
距離

カロリー

885 C
カロリー

心拍数

  
151 bpm
平均心拍数
198 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:32:38
時間
2:31:38
移動時間
3:38:21
経過時間
32.3 kph
平均速度
32.5 kph
平均移動速度
49.5 kph
最高速度

標高

104 m
高度上昇
118 m
高度下降
47 m
最低高度
90 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
121 rpm
最大ケイデンス

気温

23.6 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿