2017年5月21日日曜日

悔しい 悔し過ぎる 堺E1

去年はフェンスに追突してDNFになった堺。
今年は最低限完走したけど悔しかった。何が悔しいかというと、自チーム含まない強力な逃げが決まったが充分最終周には吸収できる秒差だった。
それが吸収できなかった。とりあえず僕の走力不足。フルダンシングでもいいし半周でもメッタメタに牽ける力があれば。
そんな自分への怒りと、自チームがあともう一人または他のチームがあと数人でも強力してくれたら余裕を持って捕まえれたのに協力を得る事が出来なかった。
後ろでしんどかったんか、前に8人決まっていてこんな意味のないメイン集団での頭を狙ってるのかわからないが。協力者が少なく先頭を変わってもらえなかった。

最後エースがゴールした時には逃げとの差は2秒で目の前だった。

1周目は最後尾からスタートし、後ろの方でインターバルきつい。
普通に曲がればどうもないのに、なぜかわちゃわちゃしてこける人がいるため後ろの方は本当に危険。
ヤバいヤバいと思いながら2周目過ぎにやっとこさ先頭付近へ。

だいたいエースの近くに

エースの近くもしくは前に位置する形へ。
2周かけて前へ上がってきてもう心拍190越えててやばかったw

そのまま前へ抜き出てみる

ITさんとこうたくんが反応してくる。

おうぅふ

心拍190以上で飛び出た後に、こうたくんの軽快なダッシュに大ダメージを受けるおじさんと化しただけであった。

いやー・・ま、まってー・・・

ちょっと間、して数人ドッキングしてきて。
集団もすぐだし、戻ろうと思う。糖質制限はやっぱまずかったな。土曜日の晩から解放したけど体がだる過ぎる。でも広島までに時間ないから仕方ないか。

8人の強力な逃げが決まってしまう

一気に差が9秒へと広がる。
1周程中盤で休み(それでも後ろの方でガシャガシャと音がして、E1なんだから自分のラインしっかり掴んで曲がろうぜ・・・)。

追走せなまずい雰囲気。

追走開始するが

誰も変わってくれん。変わってくれないから僕のペースが落ちる。
次の周で12秒に広がった。詰めれてない。ITさんとかが積極的に参加してきてくれエースまでもが入ってきてくれ、バックストレートでちょっと参加人数が増えた。

完全に体のスタミナ不足でしんどくまた15番手くらいで休む。心拍も下がらん。弱すぎて泣けてくる。
最終周になってしまって、差も広がず前が見えている。前も牽制が入ってペースが上がりきっていない。
ぐだぐだとペースアップしない先頭集団へとホームストレートを横から駆け上がって先頭に立ってあげていく。頼むからここから回して行こうぜって振り返っても後ろは無視。
そこから落としどころのないダッシュされメイン集団の牽引にならんまま1コーナー過ぎるまで先頭を牽き続けもちろん巡航速度なんか非力な僕だけで上がるわけなく。非力さに泣けてペースアップをはかれないことにもイライラしてきた。

この前のきららとは逆の立場ですな苦笑

流してゴール


そのままバックストレートではやっと先頭を交代した人たちを見送り力使い果たしたので流してゴール。

横見たら去年一緒に落車してDNFした竹内さんがいたので。

今年は無事完走やねと握手w

それからはメイン集団の結果を聞くなり、悔しい気持ちが沸々と。
自チーム員も他のチーム見たく6人くらいいたら今回の逃げなんて決まる事はあり得なかった。それまでは自分の能力アップにもっと真剣にならんといけないと思った。今日は脚が全然回らず心肺天井つきまくってた自分の弱さが一番悔しかった。



距離

22.50 km
距離

カロリー

276 C
カロリー

心拍数

  
186 bpm
平均心拍数
199 bpm
最大心拍数

タイミング

 
32:10
時間
32:05
移動時間
39:06
経過時間
42.0 kph
平均速度
42.1 kph
平均移動速度
55.4 kph
最高速度

標高

68 m
高度上昇
62 m
高度下降
14 m
最低高度
25 m
最高高度

ケイデンス

94 rpm
平均ケイデンス
129 rpm
最大ケイデンス

気温

32.8 °C
平均気温
30.0 °C
最低気温
40.0 °C
最高気温







0 件のコメント:

コメントを投稿