2017年4月20日木曜日

久々たけひさくんと61km 久御山方面

定例の木曜の夜練だけど、みんな仕事や体調不良で僕以外誰もこれずw

ちなみに昨日はだいきさんとふじいさんと呑んでいて、だいきさんによると1軒目の伝票にはビール23杯にハイボール13杯と記録されていたらしく。

どうやって家に帰ったかまったく覚えておりません滝汗

朝まで飲まなくなったのは成長かもしれないが、なかなか大人な飲み方ができずグイグイいってしまう。まぁこういう飲み方できる仲間は限られているので貴重な飲み仲間、いや走り仲間ということで楽しかった記憶と次の日の朝の疲労感のギャップが半端ない。

昼過ぎても解消されず胃がもやもやするが、アルコール低いやつばっかでちゃんぽんしなかったので二日酔いという感じより疲労感が高かった。

それで晩はたけひさくんと二人で走る。
彼は2週間前からやっとこさ乗り始めて、その時は30km/hもでなかったというのに、一緒に走ると前でグイグイ走るので正直しんどい。さすがやな、、Pを走ったり学生時代に成績残している人はちゃうな。

ちなみにエリート時代も確か1戦1戦で昇格していき、E2からE1へは南魚沼のロードレースで優勝だったはずで格上も格上。

ただ、転職してこっちに帰ってきてからのブランクは大きなもので今日は途中で走行を中止することにした。

その代わり、練習法やらPにいるときの話、学生の時の話などなかなか有益なことをいっぱい話せた。

久御山以外にどこか平坦の周回路走れるか聞いたけど、どうもないみたい。
ここがもう少し安全で走りやすかったらな。やはり明るくなったら大石の方かな。

これからたけひさくんの優れているところを吸収していきたいなー。

距離

61.85 km
距離

カロリー

706 C
カロリー

心拍数

  
144 bpm
平均心拍数
182 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:16:41
時間
2:15:41
移動時間
2:52:16
経過時間
27.2 kph
平均速度
27.3 kph
平均移動速度
50.4 kph
最高速度

標高

227 m
高度上昇
181 m
高度下降
23 m
最低高度
100 m
最高高度

気温

16.7 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
19.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿