2017年3月19日日曜日

岬クリテ E1 DNS 風邪

土曜日にチームアテンダント講習へ行った。

内容はけっこう楽しかった

とみひささんと出会えたw
明日よろしくお願いしますと伝えて帰路で吉祥院にできてた彩華ラーメン(何年前や)食べに行った。
明日のカーボローディングにと。

家帰って、風呂入ってたら超絶今日は寒いなと思い、風呂上がりにストーブつけようとすると室温は12℃くらいだったけど、すぐさま布団の中に潜りたいくらい寒いのでストーブガンガンにたいて、寝た。

翌日の日曜の朝。5時前に起きると発熱してフラフラなことに気づいた。
毎日安静時心拍を見てるけど、調子良ければ45拍、疲れてたら60拍くらいだけど今日は77拍ww
起きてとりあえず行く準備をして飯は食おうと思い動いていたら心拍が110拍を超える。

飯食って着替えようとすると吐き気を催してきたので、これは走れる状態じゃないし他の選手にうつしてしまうわと思いレースをキャンセルした。

0 件のコメント:

コメントを投稿