2017年3月14日火曜日

神山ループ 遅刻 江文、途中、会社 70km

親方に朝早く起きなさいと言われ素直に従う真面目な性格。
仕事の山が先週に越えたので、夜遅くに家で作業することもなくなり生活習慣をガラッと変えるチャンス。

何時出発やっけな。と思いながら5時50分に集合場所に到着。5時過ぎに家を出たので1時間かからずつくものなのか。

暖かくて助かります

しかし、誰もいないww
うん?6時かな?しかし誰もいないっておかしいなと。5時45分出発でした。

今日は3周のはずなので、ゆっくりコースを1周まわり、最終周回のトレインに飛び乗り!
ポタリング心拍から一気に190拍越えが続き、体に悪いw
親方をはじめ、鬼の強度で突っ走ります。さっき25km/hくらいでとぼとぼ登った緩斜面が35km/h越えてるし。。

一人で練習するのとは桁が違う負荷がかかって、今シーズンは頑張って早起きしてもまれなくてはと思った。

よっしーさんより 早起き頑張ります

その後、江文経由でまだ少し時間があったので途中を登って会社へ。

RBCC 25Cが6barでもかなりしっかりしてて、固いな。5.5barくらいでもいいかも

距離

71.36 km
距離

カロリー

832 C
カロリー

心拍数

  
150 bpm
平均心拍数
196 bpm
最大心拍数

タイミング

 
2:33:27
時間
2:31:47
移動時間
3:28:52
経過時間
27.9 kph
平均速度
28.2 kph
平均移動速度
59.1 kph
最高速度

標高

748 m
高度上昇
811 m
高度下降
31 m
最低高度
385 m
最高高度

気温

7.6 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿