2017年3月26日日曜日

チーム練 125km のちのみ

天気が微妙だった日曜日はローラーになるかな?と思って土曜の晩はビール飲んでしまった。ちなみに平日は禁酒をちゃんとしてるのだ。
日曜日の朝起きると大丈夫っぽいので出発。
老ノ坂登ってると頂上らへんでといちくんを発見、そのまま一緒に亀岡へ。

エースとお春さんとといちくんの4人で、こないだやったという一風変わったかき分けて上がっていくような練習をしながら美山へ。

心拍も120から140拍の間で落ち着いた感じだったけど、深見を下るときにカチ上げになり一気に180拍以上上がり心拍落ちない。
今日はエースは朝からずっとインナーなんかと思ってたけど、くだってる最中こっちアウタートップ入ってるのに、エースのギアみたらインナーやし。レースはインナーギアだけでも大丈夫っていうのを実証してた。僕には無理w

昨日ハンガーノックになった恐怖症で美山でもしっかりと補給を取り。
天気はもちそう

帰りしなは徐々にスピードがあがっていき、日吉ダムすぎてからなんとダイキさんと合流できて、5人になって集合場所のセブイレまで。

老ノ坂もだいきさんのひきで180拍まであがって昨日脚終わっときながら今日も十分な距離が走れた。

その後、ふじいさん、だいきさん、といっちゃんと晩御飯食べながら呑み。
もうこれから飲み会はレースが続くのでなくなるし最後の晩餐かな。

ってのみすぎた。。早めに始めて早めに終わろうかと思ってたけど、楽しくて無理でした笑
若干二日酔い。

距離

124.65 km
距離

カロリー

1,085 C
カロリー

心拍数

  
139 bpm
平均心拍数
186 bpm
最大心拍数

タイミング

 
4:08:08
時間
4:01:31
移動時間
5:30:00
経過時間
30.1 kph
平均速度
31.0 kph
平均移動速度
65.3 kph
最高速度

標高

1,005 m
高度上昇
971 m
高度下降
51 m
最低高度
429 m
最高高度

気温

12.0 °C
平均気温
7.0 °C
最低気温
18.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿