2017年2月12日日曜日

ローラーばかりであった

金曜日は大阪で打ち合わせがあったので帰りにうどん棒に寄ってきた。

夕方だったけどお客さんがけっこういっぱい

昼に行くと混むかな?と思って打ち合わせ終わった夕方に行って正解だった。
とても美味しかった。てか、いつも淀屋橋らへん行く時に横通ってたわw 他に食べたいメニューあるので来る時は通おう。

土曜日に外走れるかと思ってたけど、凄まじく雪が降ってきてこりゃ無理かもなと思ったので金曜の晩にローラー。

金曜 2時間半
土曜 2時間ちょい
日曜 2時間ちょい

とローラーばかりの週末になった。
けど日中に他の作業も出来てよかったかな。

しかし、パワーが全くでない。スタミナもない。
疲労であってほしいが、スタミナに関してはこつこつと積み上げていかないといけないが、一ヶ月くらいお外にサイクリング行ってないぞ。。100kmとか走れるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿