2017年2月1日水曜日

練習なし

ローラーの紐を頼んだけど、名目に「特急」って書いてあったから、最近ヨドバシとかである翌日には届きますみたいなのと勘違いした。
なので、晩に紐は届かなかったようだ(メール便)。紛らわしい。

2つリリースが終わって、残り3月中に3つリリースしなければならない。
そしたら今日また電話で打ち合わせ中に4月中のもう一案件が。

仕事あるのは嬉しい限りなんですがね。。なんやかんやと歩合制みたいなところはあるので。
これで5月以降まったく仕事なくなる方が怖いんですが。

とりあえず一区切りということで、家に帰ってきてどっちみち固定ローラーする気にもなれなかったし時間もあまりないので、酒飲んで寝た。

京都に帰ってきてから、たった10kmの通勤でも半分くらいのKRPらへんでしんどって思うことが多かったが、毎日デテツウレベルでも体力が戻ってきてわりと楽になってきた。

オンシーズンは練習あまりせずジテツウだけだと体力が落ちていく感じだったけど、それに比べると今は本当に負荷耐性がついていなくてジテツウだけでもいい運動になるんだなと認識した。

0 件のコメント:

コメントを投稿