2017年2月14日火曜日

晩ローラー60分 負荷を少しあげていく

だいぶ仕事が安定してきたようだ。
一応ダイエットを昨日から初めて摂取カロリーを最近周りで流行っているMyFitnessPalを使って管理してる。
以前ダイキさんがそういうのやってて真似してみようかと思ったが長続きせず笑 今回は目安程度。ほぼ毎日食ってるものに大きな差はないから。

しかしバレンタインっていうのをすっかり忘れてて、お菓子は好きな時に分散すりゃいいけど、チョコケーキとか作ってくれたのはさすがにその場でペロリとたいらげて、アプリに打ち込んでみたらもう貯金が40kcalしかなかった爆

で、家に帰ってきて気にせず晩飯食ってローラー。

10分ほどアップしてから、5分を276W。まわしてから2分280W目安でインターバル。5本目でしんどくなって6本目は1分300Wでいいや(適当 と回してあとはL2かL3か220Wちょいで15分回して終了。

負荷耐性を戻していっている作業で、1年前のトレーニングのパワー値見て今より断然高くちょっと萎えてる。まぁ焦らず。。

距離

35.99 km
距離

カロリー

433 C
カロリー

心拍数

  
163 bpm
平均心拍数
185 bpm
最大心拍数

タイミング

 
1:00:04
時間
1:00:01
移動時間
1:01:55
経過時間
35.9 kph
平均速度
36.0 kph
平均移動速度
49.4 kph
最高速度

パワー

  
209 W
平均パワー
352 W
最大パワー
223 W
最大平均パワー(20 分)
224 W
Normalized Power® (NP®)
0.831
Intensity Factor® (IF®)
68.5
Training Stress Score®
270 W
FTP設定
751 kJ
運動量

標高

2 m
高度上昇
2 m
高度下降
m
最低高度
2 m
最高高度

ケイデンス

91 rpm
平均ケイデンス
112 rpm
最大ケイデンス

気温

14.7 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿