2017年2月2日木曜日

晩固定ローラー40分

良い感じで進んだ仕事もあれば、ちょっと時間かかったけど理想の形におさまった機能もあり、うんうん今日はまぁいい感じと思って22時半ころ取り返しのつかないバグが見つかり現実逃避するために家へ。

23時半頃からローラーにまたがる。
結局3本ローラーの紐は届いていなかったよ!
15分ほどアップしてからタバタしてあとは流し。異常に心拍が高い。
200Wくらいで160拍で220Wになったら170拍を超えたw
固定ローラーだからかもしれんが。ガシガシ漕ぎにくい。
もしくは先週と同じで平日の仕事の疲れとか精神的なプレッシャーかよくわからんが、木曜金曜あたりは15拍くらいL3の時の心拍が高いのか。

冬場にできる限り低強度長時間乗ってベースを作るという作戦が見事に失敗に終わった。
もう2月なんやね滝汗 効率よくある程度上げていかないと。

2月、3月はどう考えても今と同じような生活リズムになることが予想できるから、FLEXローラーをポチった。
鉄筋コンクリート角部屋1Fの僕の部屋だと静かなFLEXローラーあれば0時回っても大丈夫だろう。3本はゆっくりだといいけどさすがにメディオ以上でゴワァァァァと言わすのは気がひける。
4本ローラーとも迷ったが、3本は家にあるし、ローラー乗りながら作業もできそうだし。

あれやこれやとしてたら3時半になってしまって、明日からちょっと気が重い。

距離

15.97 km
距離

カロリー

246 C
カロリー

心拍数

  
146 bpm
平均心拍数
194 bpm
最大心拍数

タイミング

 
43:02
時間
42:58
移動時間
44:46
経過時間
22.3 kph
平均速度
22.3 kph
平均移動速度
37.6 kph
最高速度

パワー

  
156 W
平均パワー
433 W
最大パワー
203 W
最大平均パワー(20 分)
187 W
標準化パワー(NP)
0.691
Intensity Factor® (IF®)
33.7
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
401 kJ
運動量

標高

0 m
高度上昇
2 m
高度下降
19 m
最低高度
21 m
最高高度

ケイデンス

83 rpm
平均ケイデンス
120 rpm
最大ケイデンス

気温

12.6 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿