2017年1月2日月曜日

走り始め 80km 雪彦山へ初詣

あけましておめでとうございます。
初日の出は相生荘(万葉岬)で。

今年も快晴

いつものツレと大晦日の夜中中遊んで徘徊して、日の出見て、午前中は遊んで解散して。
昼からは実家で親戚が集まって、お酒いっぱい飲んで。

1日はそれで終了した。

2日は午前中はゴロゴロして、腰痛が激しい。
原因がわからんけど、かなりきつい。

けど天気もいいし走りに行こうと思って。昼前くらいに出発。

雪彦山へ行くライドをよく聞くが、チャリで行ったことがない。
登山では有名な山で、僕も登ったことがあるが、ガチの鎖場でハイクよりどちらかというと、ボルダリングなどのクライマーに有名な山で。たくさんの人が亡くなられている怖い山。
高所恐怖症の僕は一度登ったきり行っていない。

雪彦のふもとへ

確かに信号もなく走りやすい。
心拍は155拍前後を保ってのんびり。

奥に見えるのが雪彦山

少し登って上の神社で初詣。
誰もいなかった。

その後、安志さんに行ったが凄まじい初詣客で車の渋滞がひどかった。

それを横目にぶらぶらとLSDな感じで淡々と。
しかし腰が痛すぎてやばい。
実家のベットが原因か、どうも臀部の痛みからきているみたいで、なんか騒いだ時にやってしまったかな。。

家に帰ってきてから、夕食の合間に20分ほどジョギングした。

距離

84.48 km
距離

カロリー

822 C
カロリー

心拍数

  
142 bpm
平均心拍数
175 bpm
最大心拍数

タイミング

 
3:03:21
時間
3:02:26
移動時間
3:26:57
経過時間
27.6 kph
平均速度
27.8 kph
平均移動速度
57.0 kph
最高速度

標高

760 m
高度上昇
773 m
高度下降
-13 m
最低高度
443 m
最高高度

ケイデンス

73 rpm
平均ケイデンス
124 rpm
最大ケイデンス

気温

13.0 °C
平均気温
9.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿