2017年1月30日月曜日

苦渋の選択 固定ローラー25分

晩飯に猪鍋を食べた。
腹がはち切れそうになるまで、猪肉をいただいた。とても美味しかった。
猪肉は煮込むとめっちゃ硬くなるのでシャブシャブみたいな感じで。
シロと呼ばれる脂肪だけの部分とかが超美味しい。
贅沢やった!

大満足で会社の席に戻ると、あんた帰らないでねと仕事の修正作業の依頼が。
そうですよね。

家に帰ってきてから相変わらず妊婦のような腹に罪悪感を覚え。
いつもは3本だけど、ローラーし始めたのが0時半を回っていたので3本ローラーは控えることに。。

音量的に固定ローラー

それでパワータップがうまく動かなくなってきたためにイライラして電池交換して直った。

1時間くらい漕ぐ予定だったけど、それでやる気がなくなって25分ほど。
しかし汗を流すのは気持ちいいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿