2017年1月15日日曜日

土日ともローラー2時間

いったん土日は実家に帰ってきたけども、外は雪で特に日曜は全く走れない。

さすがに三本ローラーを持ち歩くのは大変なので、固定ローラーだけど、この一週間で結構慣れたな。
最終的にはやっぱ負荷付き三本が一番好みだけど。こける心配がないから、ぼーっと走れるのも固定いいな。

あまり長時間乗れないので、負荷は少し高めで。メディオとタバタを2時間の中に入れる。
平均心拍は150拍くらいだけど最高心拍は194拍くらいまでは二日とも上げた。
というか僕は簡単に上がってしまう。
この冬は乗り込むつもりだったが、明らかに弱っていっている感が否めない。できれば2月くらいからはしっかり乗り込める環境にしたい。

土曜日の晩は親と初めて焼肉に行った。
高い店だったので超絶にうまかった。

月曜からまた仕事頑張ろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿