2017年1月29日日曜日

土日ローラー 1時間ちょいずつ

土曜日は午前だけN練に参加しようと思うも、起きれなかった。
なので、午前中に日中にやろうと思ってた残作業をこなしていって、夕方にローラーを。
やはり木曜日のローラーはかなり体が疲れてたか精神的に追い込まれていたせいで心拍がすごい高かった。 220Wくらいで180拍くらいいってたし。

今日は220Wくらいで165拍前後だった。

晩はすき焼き食べ放題に行った。
デヴフラグが・・・

日曜の朝は消防で8時前くらいに家を出たけど、麓から(僕の家は丘の上)登ってくるローディとすれ違う。
体の絞り込みや動き方で一般のサイクリストじゃないことは遠目でわかった。
最近かなり乗り込めているなかーたさんw 軽く挨拶して午前は消防。

帰りしなに昼に家近くにできたコムギノキラメキへ行ってみた。

うっ・・・デヴフラグが・・

帰ったらどこかに走りに行こうと思うも、雨が降ってきた。
それじゃローラーかと思いきや14時から16時半まで爆睡ww
おかげでなんか疲れが取れたけど。

ローラーを1時間半。
ちんたらもうこいでられないので、基本L3でたまにL4に入れる感じで。

仕事も趣味もなかなかうまく行かないもんですなorz

距離

53.59 km
距離

カロリー

599 C
カロリー

心拍数

  
156 bpm
平均心拍数
184 bpm
最大心拍数

タイミング

 
1:30:17
時間
1:29:57
移動時間
1:31:12
経過時間
35.6 kph
平均速度
35.7 kph
平均移動速度
50.3 kph
最高速度

パワー

  
206 W
平均パワー
339 W
最大パワー
238 W
最大平均パワー(20 分)
217 W
標準化パワー(NP)
0.805
Intensity Factor® (IF®)
96.6
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
1,109 kJ
運動量

標高

11 m
高度上昇
4 m
高度下降
39 m
最低高度
46 m
最高高度

ケイデンス

94 rpm
平均ケイデンス
109 rpm
最大ケイデンス

気温

13.8 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
16.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿