2016年12月5日月曜日

オフトレ ローラーばかり

オンシーズン中は目先の効果が必要なためL4の積み上げをしてるけど、今は心拍ベースでまったりしてる。

パワトレの目線から見ると全く意味のないL2の積み上げ。というより僕の心拍がしょぼすぎてL2くらいのパワーしか出ない。一ヶ月後同じ心拍でL3域まであげれるんだろうか。
とくに書いてても記録にならないので更新をしていなかった。
まぁ実験。

日曜日も午前の防災訓練終わって、炊き出しでうどん2杯に炊き込み御飯一杯キメて帰ってきて夕方は雨やし2時間ほどローラーのるかと思ってたら、true tearsがあまりにも面白すぎて気づけば2時間半。
まだまだ見続けたくて、しかし腹減ってしまって集中できず、このままハンガーノックなって気持ち悪くなるのは嫌なので補給用意してまた1時間半ほど見てしまった。

補給入れて内臓が動くと心拍が上がってギア1枚変わってしまう。
実際外走る時も、辛い場所や負荷のかかる場所で補給とるのは同じ現象になってるんだろう。
タイミング的には負荷のかからないところでしっかり補給して肝心な時に内臓の方にパワーを取られないようにする必要があるな。

その後、用事があるので切り上げて。

地ビール祭りw

ウインナーもビールもうますぎやろ

ってことで、しっかり飲んで食って、朝帰りとなってしまった。

家に7時くらいについてローラー1時間ほどこいでから出社。

月曜から疲れてる感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿