2016年12月31日土曜日

走り納めライド120km

姫路に帰ってきてからは友達とオールで飲んだり遊んだりと。
そのまま家の餅つきをして。

家の餅つき大会

しかし年々バーベキュー要素が強くなり

火の中に芋入れて焼き芋作ったり

牡蠣のアヒージョ作ったり

運動も何もせず不摂生な生活が続き、胃腸が非常に痛い。
胃腸が動き続けて完全にキャパオーバー。

妊婦のようなお腹になりながら、31日に昼前から走りに。

ええ天気


みっちょさんが作ってくれていた夢前の周回コースをぐるぐると。
どうも廻る道が1本違うかったみたい。

どうもこの辺の道を間違えた

アルコールが処理できていないのか、まだ内臓がフルで動いている状態なのでおもろいくらい心拍が上がって。ダンシングするだけで175拍。
ちょっと坂道を頑張って漕いでみたら192拍まで簡単に上がってしまった。

周回コースを2時間半ほど走ったが、なかなかサイクリストが多くて毎回いろんな人とすれ違った。



GデパのおそらくKちくんがこんにちわといって後ろから現れたけど、一人考え事しながら走っててまさか後ろから声かけられるとは思っていなかったら心臓止まるくらいにびっくりしてしまった。

今日は自分のペースでのんびり走りたかったので、そのまま彼が走り去っていくのを見ながらマイペースで走ってそのまま帰路へ。

最後の方は腰が崩壊して非常に痛かった。

これからまたオールだ。

距離

120.31 km
距離

カロリー

1,204 C
カロリー

心拍数

  
150 bpm
平均心拍数
192 bpm
最大心拍数

タイミング

 
4:11:48
時間
4:10:46
移動時間
4:31:24
経過時間
28.7 kph
平均速度
28.8 kph
平均移動速度
59.0 kph
最高速度

標高

1,134 m
高度上昇
1,152 m
高度下降
-19 m
最低高度
142 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
105 rpm
最大ケイデンス

気温

11.4 °C
平均気温
7.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿