2016年11月10日木曜日

体調不良にてローラーDNF

今日もローラーしようか。本来は朝したいんだけど。
という感じでスタートするも、若干お腹の具合が悪い感じやって。

基本的にアップはあまり最近はなしで5分後には220W以上に入れていって淡々と。
開始から15分後には250W巡行くらいでずっといっていたが、お腹が痛い。

いったん緩めて、そこからダラダラ漕ぐと今度は扇風機の風が冷たく腹にダメージを与え漕げなくなるくらいの激痛になってローラー終了。

その後トイレに駆け込み、水便。

さらには吐き気(おい

ということで完全に体調壊しました。

この日からカーボロードもするはずが、食ったもの全部下から流れ出て、体重も56.5kgくらいと水分もなく力も出なく。
なんとか体調回復しないかなと思ってたけど、次の日の朝も体の吐き気や気分が悪く午前中は休みをとって家で寝ていた。

週末パフォーマンス発揮したいのにこりゃまずい。と思う金曜の午後(今

距離

23.16 km
距離

カロリー

477 C
カロリー

タイミング

 
38:07
時間
37:58
移動時間
38:20
経過時間
36.5 kph
平均速度
36.6 kph
平均移動速度
44.0 kph
最高速度

パワー

  
210 W
平均パワー
293 W
最大パワー
222 W
最大平均パワー(20 分)
216 W
標準化パワー(NP)
0.799
Intensity Factor® (IF®)
39.9
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
478 kJ
運動量

標高

9 m
高度上昇
6 m
高度下降
26 m
最低高度
34 m
最高高度

ケイデンス

93 rpm
平均ケイデンス
107 rpm
最大ケイデンス

気温

16.5 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
17.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿