2016年10月6日木曜日

飲み会やら日常満喫

背中の筋肉を治さない限り高強度が無理とわかったので、わりと日常を満喫中。
火曜日と水曜日は夜に20分ほどL4 250Wほどで回しただけ。

月曜日はうまい飯食って。

ビール!

やっとこさ君の名はを見に行ってきた!!
ネタバレが怖くてSNSやらメディアへの警戒をしていてビクビクしながらの生活から解放されたし、内容もよかったし、映画館で見れてよかった。
新海さんの映画は何気に2回連続映画館で見てるな。普段人混み嫌いで映画なんて見ないけど。

しかし二人で食べるはずの大量のキャラメルポップコーンをほぼほぼ一人で食べて胃もたれがやばかった。

火曜日はローラーだけして肝臓休め。
水曜日も夜遅かったがローラー。

木曜はまた大阪で飲み会w

ビールww

11月の鈴鹿のトロバラはじゅんじさんも出るみたい。
どういう風に走ったらいいかわからなかったので、少し聞けてよかった。
今度は一緒に練習して教えてもらいたいな。

土曜日も打ち上げがあり。日曜の晩も外食予定でなかなか胃腸が持つか大丈夫か。
それより、背中と腰の具合によってはトラックフェスタで全開走ができるかどうか怪しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿