2016年10月25日火曜日

晩ローラー40分 SST

月曜は東京。火曜は大阪行ってて朝練なしだった。
二日とも

東京では油そば

大阪では肉そば

とか欲望のままに食って、電車でビール飲んでとかしてたら体重が59kg。。。
56.5kg-57kgに安定してたのに。。。
おそらくお腹に入った糖分と水分かつ塩分の取りすぎで身体中の水分がいつもより多い。

晩に帰ってきてまだ21時くらいだったのでローラー回せれるのでSST。
5分アップの245Wくらいで35分。

シクロクロスのデータを見て解析。だいたい上のクラスの人より30秒ほど毎周遅い。
どこで差がついているんか比べてみたら、苦手意識があった後半のクネクネ区間は特に差はなかった。

やっぱり、シケインのところで普通に5秒以上w キャンバーのところで10秒以上。
あと細かいところの積み重ねでそれくらい僕は遅かった。
路面の変化もあるので積み重ねのところはなんとも言えないが(後半のクラスほど路面がよかった)、乗り降りと担いで走るところがやばいくらい遅い。そこで毎回15秒とかまずいな。

修三さんが取ってくれた動画見ても、恥ずかしいシケインやな。。

股の痛みは筋肉痛ではなく、飛び乗った時に毎回思い切りぶつけて痛んでるみたい。
練習後やレース後すぐに痛みが激しくなるので、筋肉の疲労や筋肉痛じゃなくて打撲・・・。


距離

25.86 km
距離

カロリー

558 C
カロリー

タイミング

 
40:05
時間
40:03
移動時間
42:03
経過時間
38.7 kph
平均速度
38.7 kph
平均移動速度
52.0 kph
最高速度

パワー

  
232 W
平均パワー
367 W
最大パワー
242 W
最大平均パワー(20 分)
236 W
標準化パワー(NP)
0.875
Intensity Factor® (IF®)
50.5
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
558 kJ
運動量

標高

1 m
高度上昇
0 m
高度下降
53 m
最低高度
54 m
最高高度

ケイデンス

97 rpm
平均ケイデンス
112 rpm
最大ケイデンス

気温

20.6 °C
平均気温
20.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿