2016年10月10日月曜日

朝練と桃春ファンライド 160km

日曜日と月曜日に関東からモジュマを応援してくださっている、はまさん夫妻が京都に来られていて、日曜日のトラックも一緒に行ってきました。

連載終わってしまったね。。

トラックのあとはいったん家に帰ってきてから、焼肉食いに出掛ける。

食べ放題飲み放題なので がつがつと

こまつくんも久々に合流してくれて嬉しい限り。
はまさん奥さんから両さん飴もいただいて、
2時間あっという間に過ぎてしまい物足りないが、明日も走るので解散。

次の日の朝の体重58.5kg。ちょうど2kg増えてるww

先発隊として7時に集合して、はまさん旦那さんと一緒に練習。

まー、風が強い。
さかもとくんがかなりの勢いで信号ダッシュするので呼びとめたら、前の小松くんがペースダウンと勘違いして坂道のペースがめっちゃゆっくりになってしまった。
はまさんは走れる人なので一緒にぐいぐいと走り1時間堪能できた。
小松くんの一本引き指令中にponpoko練とすれ違った。すごい人数やった。

寒い

想像以上に寒く、冷えた体がなかなか暖まらない。
ウインドブレーカー持ってきて正解だった。

池尻の方から日吉へ向かい日吉駅で桃春ファンライドと合流。

すごい人数ですよこれ。

ゾンネまですぐそこなのでポタリング。

パンうまい。

腹減ったとかでこの3倍くらいエースは食ってて、一人分ですか?って店員に言われてた。
店の中は撮影禁止なのでパンだけ。
しかし食ってたらそのこと忘れてしまってて1枚撮ってしまったので封印せな。

帰りは、日吉でジュースをかけたプチヒルクラTTが行われたので、僕は頂上で待って審判役。体力別にタイムギャップはつけられたのだが、一番に上がってきたのは。

はまさん奥さん!

独走で軽快に上がってこられた。
その後、次々と鬼の形相であがってくるメンバー達ww

帰りしなも追い風に乗ってサイクリングしながら帰っていると、エースから小松くんへまた一本引き指令。しかも45-50km/hの間で走り続けろとww

愕然とするこまつくんだったけど、ちゃんと指令を守ってゴリゴリ走って、メグミルク前は余裕の50km/hオーバーで巡航してるしすごいやん!

それにスイッチが入ったのか、桃春隊を吸収した後も、いっちゃっていいんですか?と聞いてくるので、行ってええで!と伝えてゴールの橋までこまっちーの肉弾列車に乗らせてもらった。

最後は柳谷

さかもとくんに案内する形で最後は柳谷へ。
なんやかんやと今年数回しかきてないんちゃうんかな。

帰宅後、飯食って56.8kg。
昨日から一度も大きいの出してないから、もしかして全て消化されてエネルギーに変わったんかな。。