2016年10月21日金曜日

ランのダメージがひどすぎて・・・ローラー15分 270Wほど

火曜日から仕事の合間に夕方10分ほどジョギングしてたんだけど、木曜日はちょっと頑張って15分ほど走ってみた(えっ 私のジョグ時間低すぎ!!

まー、そしたら太ももの外側の筋肉が痛いのなんの。ゆっくり走ってるのに。
通勤のチャリでも疲労してそもそも家に帰ってきたのが11時くらいだったので木曜はローラー乗らず。

金曜の朝。
少しローラーをのるかと6時頃に動き出すが、なんかおもろいアニメをユーチューブで見てしまって1時間くらい過ぎてしまって7時から20分ほどローラー。

意外にパワーが出て5分アップ後に270W 15分ほど。
ほんまはこれ2本せなかんのだけど。

距離

13.28 km
距離

カロリー

294 C
カロリー

タイミング

 
20:02
時間
20:01
移動時間
20:02
経過時間
39.8 kph
平均速度
39.8 kph
平均移動速度
50.7 kph
最高速度

パワー

  
245 W
平均パワー
351 W
最大パワー
245 W
最大平均パワー(20 分)
255 W
標準化パワー(NP)
0.943
Intensity Factor® (IF®)
29.0
トレーニングストレススコア
270 W
FTP設定
294 kJ
運動量

標高

1 m
高度上昇
2 m
高度下降
19 m
最低高度
21 m
最高高度

ケイデンス

99 rpm
平均ケイデンス
108 rpm
最大ケイデンス

気温

21.9 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
22.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿