2016年9月19日月曜日

雨の連休は飲むか食うか寝るかローラーかどすこい

土曜は日曜の朝3時くらいに家に到着。
日曜の朝は午前中は普通にゴロゴロ寝てた。

昼過ぎにローラー。

負荷あげる気なかったし、いつもより高回転を意識してといっても110回転くらいやけど。
50分ほど。

その後は野暮用がいろいろあり、晩は昨日飲んだし今日も飲んでもいっかと飲んでると、どすこい宴会に誘われるw
明日飲むし量抑えようと思ったけど結局500を1本に350を4本なのでそこそこ飲んでしまった。

月曜日。
雨がやんで走れないこともなさそうだが、午前中ゴロゴロのニート生活。
昼過ぎに起きてローラー。
最初の20分は平均250Wほどで。5分レストしてあとは220Wで15分ほど回して終了。最後にハンドルの上のタオルが前輪に絡んでこけそうになった。

この数日飲み食い寝てばっかだが体重は56.2kgなのでまぁまぁ。

その後、昼の3時半からどすこい宴会に参加。

まだ昼でっせww

久々にあった親方が元気でうれしかった。大台ケ原入賞してきたダイキ氏に乾杯して、イッチー師匠はそろそろチャリに復帰するのかときてみたけど、そもそもどこに復帰するのか迷走中でも師匠、はりちゅう優勝してたんだった。マサトPは相変わらずで岡山にレイトエントリーする予定だけど成功するのか。

拳10へ

限定のさんまをいただいた。
くわのさんのお店のさかきに移動するはずがラーメンへ。
じゅんさん合流。

その後、さかきへ移動。

ビールうまいぜ

ここで来るはずだったけどDNSのテラさんがいるかのように爆笑で腹が痛かった。

店長くわのさんからダイキ氏へ入賞祝い

クライマー泣かせのこのスイーツの量ww
と思いきや、くわのさんがスプーンを持ってきてくれるまでに、箸を使ってほぼ全部なくなってるというどすこいw

その後シメの天一へw

以前ラーメンエンデューロでは胃の中のものを口から放出してしまったマサトPが攻め続けるが、周りのアシストを使いまくる。
さかきからしおさんが合流してくれて、なかなかのペースアップ。
僕はちょっとSNS関係でしおさんをネタにいろいろしたので怒られるかドキドキやったけど、爆笑してくれててホッとした笑

食べた食べたw

今日は僕の鍛錬してきた胃袋にみんな驚いてたw いっぱい食うときは食うんだぞww
どすこいではコモサラと呼ばれていたがゴリサラに昇格した日でした笑
でもitoは絶対無理。

翌日の朝体重測ったら 59.5kgあったので3kgほど太ったな笑


0 件のコメント:

コメントを投稿