2016年8月8日月曜日

月曜ロード with かわさきさんとこうたくん

みやだのレースの帰りに実家が京都のかわさきさんがこうたくんと一緒に京都に1日滞在するみたいなので一緒に朝練しましょうということで。

月曜ロードしませんかと告知をしてみた。

集まるかな、、と心配したところ、キリPがすぐ来てくれることになって、当日の朝になかじんさん、ブライアンさん、そしてテリーさんが来てくれました。
まさとPも来てくれる感じだったけど残念!

ひさびさ朝にこの場所

とりあえず出発!
強度は決めてないけど、こうたくんが初めて走るコースだし僕がオーガナイザーだしー。
ということで、僕が先頭で適当なスピードで開始。

ほんとは適度に回していきたかったけど後ろについているのがかわさきさんだったので、お経の手前まで一人でひいていく。
脚つら、、と思ってたらキリPがいいタイミングで先頭交代しにあがってきてくれて。

アタックするわけでもなく、わりとイーブンでひいてくれているのはわかるんだが、、辛い、、。

キリPの先頭のスピードが斜度が上がってもまったく変わらず、、すでにひよってた僕の脚はもうたまらず耐えきれず、後ろのかわさきさんに進路を譲ってバックファイヤ(´・ω・`)ショボーン

くだってたら工事信号にひっかかったので、ブライアンさんとなかじんさんと合流して駐車場へ。

そのまま集落方面へGO!
ここは適度に回していこう!と思い後ろにサインを出したり横にはけようとしたけど、かわってもらえず、そうこうしているうちに後半区間になり4回目のトライでかわってもらえた。僕のサインがわかりにくかったかな。。

で、集落でいったん脚休めようと思ったけどキリPが独走。

わりとしんどい負荷で集落越えて、裏京見からも僕が先頭で適度なペーシングして、どっかで後ろからまくられるだろうと思ってたら、予想通りキリPが抜いていって、そこからも手を抜いてひいてくれてるのはわかるけど、やはり辛い。

一番後ろだったので斜度の変化で何度かインターバル掛かり、これが練習だと思いこみ耐える。
はせがわあたりから若干スピードが上がったのが、そこですーっとフェードアウトww orz


気温は涼しいけど滝汗

わざわざ来てもらってありがとうございます!


ちょっとま話して解散

来た道を戻るも少し時間に余裕があったから、かわさきさんとこうたくんとで栗尾の頂上まで行って戻ってきた。

疲れた。

土曜の晩から泊まりで不摂生続けて日曜は海で遊んでたんだけど、海水のんだせいか、塩っ気の多いものを食べたかで喉が渇いて飲みまくってたら、全身むくんで土曜日の体重が56kgなのに、今朝の体重は60.3kgほどあった(驚

なので、顔パンパン

かなり今日汗かいてひいてくれたけど、不摂生な遊びはあまりしないほうがいいね。


主催者なのに千切れるという朝の60km。
もっと強くならんと。キリPのお尻、ハム、ふくらはぎとかクマのように太かった。
かわさきさんとこうたくんと走れるのもこれでちょっと間できなくなってしまう。

距離

62.86 km
距離

カロリー

1,719 C
カロリー

タイミング

 
2:22:07
時間
2:13:30
移動時間
3:09:54
経過時間
26.5 kph
平均速度
28.3 kph
平均移動速度
66.4 kph
最高速度

高度

769 m
高度上昇
792 m
高度下降
84 m
最低高度
451 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
111 rpm
最大ケイデンス

温度

25.6 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
34.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿